生きる意味 109 ~後悔のない人生のための、世界の偉人、天才、普通人からのメッセージ ~

スポンサーリンク

生きる意味 109 ~後悔のない人生のための、世界の偉人、天才、普通人からのメッセージ ~

5万部突破で大人気。

ところで、あなたは今幸せですか?

何かに困っているわけでもなく、何かが欲しいわけでもない。幸せだとは思うものの心からの安心感や満足感はない。

毎日同じことの繰り返しで過ぎていく日々。

「こんなことでいいのだろうか」と感じているあなたに読んでもらいたい本です。

この本には、お金、名誉、地位、財産、そんなものがあってもなくても喜べる幸せが書かれています。

人生とは一体どんなものなのか?古今東西の文学者、哲学者、心理学者、科学者、芸術家、経営者などの109の証言で明らかにする。

人生に迷う全ての人へ。

生きる意味についてよくある七つの間違いがあるといいます。

また、本書では「生きる目的がわからない人」よりも、「間違った目的を信じ込んだ人」のほうが幸せから遠ざかってしまう、と言います。

七つの間違いと、この根拠をこの本をご自身の目で読んで確認してみてください。

著者

長南瑞生

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

この本を読むと、誰もが知っている世界の異人、天才、普通人が人生をどのように考えていたのかよく分かり、驚くべきことに、自分より優れている人達が必ずしも幸せでは無かったのではないかと知らされます。

人生を正しい軌道に乗せたいと願う人、至上の幸福を探求する人にお勧めします。

生きる意味について安易な 生きること自体がすばらしい という結論ではなく、人生の否定的なダークな面を浮き彫り…..

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク