海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる

スポンサーリンク

海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる

発売即重版決定!

英会話が大の苦手なのに、孫正義氏の秘書になってしまった著者が超多忙な日々の中で編み出した最短最速の英語勉強法。

「流暢に話せるわけではないのに、ネイティブとの交渉で絶対負けない」孫社長の英語を参考に勉強した著者。

仕事に必要な英語だけを集中的に学習する方法で、「通訳なしで交渉ができるレベル」の英語をわずかたったの1年でマスターした!

その「最短最速の英語勉強法」が公開された本書。内容は難しくなく誰もが実践できる。英語学習に対する「不安」が「希望」に変わりますよ。

著者

三木雄信

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

勉強の方法論的な本は過去に何度も読んだことがあったのですが、本書は本当に参考になる点が多い一冊でした。

TOEFLやTOEICのようなテストではなく、実践でという方には非常に良い本だと思いました。

おすすめしたいのが、「Versant(ヴァーサント)」という…..

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク