リンパストレッチで不調を治す-Dr.クロワッサン-

スポンサーリンク

リンパストレッチで不調を治す-Dr.クロワッサン-

11万部突破。売れてます。Amazonで第1位。

1日たったので1分で、今年の疲れは今年のうちに解消しましょう。

筋肉が伸びればリンパは流れるんです。

リンパには太いリンパと、浅いリンパの2種類があります。浅いリンパはさすれば流れるんですね。でも、太いリンパはそうはいきません。

そんなときはストレッチをするとリンパ管が広がって、滞っていたリンパ液が流れるようになります。

そうするとコリや痛みがとれるだけでなく、アレルギーや更年期障害、高血圧といった、さまざま不調な改善にもつながります。

この本で効果的なストレッチの方法を学べますよ。

著者

マガジンハウス、加藤雅俊

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

不調にダイレクトに効くストレッチが記載されています。これを実践して、ドライアイと肩こりがかなりマシになったような気がします!

簡単なものばかりなので、全部試してみたくなります。

こんなに効くとは…

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク