大学生のためのドラッカー2 就職活動編

スポンサーリンク

大学生のためのドラッカー2 就職活動編

大学生なら漠然と抱く疑問

  • 一体、何のために働くのか?
  • 会社って、何ですか?

この本の著者が大学生に投げかける問いは、誰もがわかっていると思っていながら、考える機会を失っていることばかり。

「だからこそ考える意味がある」

大学生たちの勉強会から生まれたこの本が、あなたの大学生活をさらに素晴らしいものに変える、きっかけとなります。

ドラッカーを読んだ人、まだドラッカーを読んでいない人にもおすすめの一冊。

なかなか内定が出ない就職活動中の大学生のあなた、大学を卒業した後の人生が不安なあなたに。

著者

松本健太郎

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

私は就職活動を既に終えていましたが、面白く読ませてもらいました。

この本をタイトル通り、「大学生が就職活動に向けて役に立つ本」とだけ、とらえるのはもったいない、と私は思いました。

この本はすべての疑問を解決に導き、考えることを教えてくれます。

『僕の頑張りを誰も認めてくれません』の項目は必見です!

口コミ、レビューのチェックと購入はこちらから

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク