コミック版 さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

スポンサーリンク

コミック版 さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

160万人が愛読した伝説の会計の聖書が、とうとうコミックで登場!

これを読めば人生も変わる。

女子高生アイドルがクレープ店を繁盛させるストーリーで面白く読める。

主人公の父がリストラで退職。心機一転クレープの移動販売を始めたが、経営初心者の父は店長として知っておくべき数字とお金のしくみがまったくわかっていなかった、というところから始まります。

著者

山田真哉/マエダマキコ

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

数字の感覚を掴むための入門編としてよかったです。

絵がすっきりしていてマンガとして読み易かった!

基礎の基礎ですが、入り口にはぴったり。ストーリーでとっつきやすい。

興味本位で購入してみましたが、分かっている人間から見ても…

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク