TOEICテスト英単語 出るのはこれ!
本当に必要な1150語でスコアを上げる、重要語が繰り返し登場するから無理なく身につく一冊。
ビジネスで使える例文も多数掲載されていますので、実践的です。
パート別の構成だから記憶に定着しやすくなっていますので、英単語本買ったけど全然身につかないんだよね、っていう人にもオススメです。
何と言っても、点数を必ず大幅アップさせるTOEIC業界のカリスマ講師の単語本の決定版です!
普通、TOEICのパート別に構成された単語集というのは、作るのが難しいと言われているのですが、本書はテストを10年間受験している著者の中村さんだからこそできたものです。
音声もダウンロードできますので、目だけでなく耳からも記憶に定着できます。
著者
中村澄子
口コミと購入
口コミ、レビューのチェックと購入はこちらから
本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。