24時間で凡人がトップセールスに変わる!コーチング営業

ビジネス

24時間で凡人がトップセールスに変わる!コーチング営業

なぜ、アメリカのトップセールスはコーチを雇うのか知ってますか?

たったの、24時間で凡人がトップセールスに変わる。

営業は売り込まずに聞くんです。顧客の気づきを引き出せばおどろくほど成績も収入もアップします。

生保や高額セールスの営業には本当に特効で、営業の入門書として最適な本です。

 

売る、売らないではなく、相手を勝たせる、勝たせないの本。その意識で実践してみたところ勝手に成績が上がっちゃった人続出!

営業は根性ではありません。いますぐこの本を読んで営業成績のアップに役立ててください。

 

営業だけでなく、コミュニケーション能力が上がりますので、部下を持っている役職者の方や、先生やスポーツなどの指導者、子育てまでに活用できます。

 

著者

林健太郎

 

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

もっとも印象深かったのは、お客様のために待つということです。

正直難解な苫米地さんのコーチング理論について、噛み砕いてこんなにもわかりやく書かれた本に初めて出会いました。

ノルマも成績も気になってしまいますが…..

続きを見てみる

 

 

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25