点をつなぐ-歌人が書く働く女性の小説-

スポンサーリンク

点をつなぐ-歌人が書く働く女性の小説-

王様のブランチで紹介。共感必至!働く女性の物語。28歳のリアルが胸を打つ。

28歳の主人公は、コンビニチェーンの企業でスイーツの商品開発に携わっているが、大きなヒット商品を出したことはない。

慌ただしい年の瀬を乗り切り帰省したものの、父母や地元の友人との会話に、東京との距離を感じる。

数年前から、恋人はいない。自分がその時々に選んできた「点」は、正解だったのだろうか…..

20代後半から30代の働く女性に響く本。

「全員に好かれるなんて、無理だと思うんです」

著者

加藤 千恵

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

内容は明らかに前作を上回っているといえるだろう。

この長篇は、人生に悩んだり、迷ったりしている時にこそ希望を与えてくれる最高の長篇なのではないだろうか。

口コミ、レビューのチェックと購入はこちらから

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク