ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1

スポンサーリンク

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論1

超怒ってる?!すべての日本人に当事者意識と覚悟を問う、渾身の書き下ろし452ページ。

その戦争を止められるのは、あなた!ようござんすか。このまま開戦で!

イスラム国から見れば、今、日本がイスラム国に宣戦布告したも同然の状況だ。

さらに昨年日本は他国にまで出かけて普通に戦争する国になった。

だが、これは、本当に日本人自身が望んだことなのか?

過剰に右傾化した日本の舵を、いったん真ん中に切り戻す衝撃作、第一弾!

著者

小林よしのり

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

彼の主張・考え方に全てにおいて100%は同意できない部分もあるが小林氏のようにこのようなアプローチを行える言論人は稀有であると素直に感じる。

旧戦争論は過去の大東亜戦争を主に扱っていましたが、今回はさらにベトナムやイラク戦争、さらには近い将来実現するかもしれない遠隔ロボット戦争にまで踏み込んでいます

事前予約していた本書が届いたその夜に読み始め、その内容に驚愕し就寝をはさんで夜明け前に読み終えてしまいました。

「1」とあるように、まだ本書は構想の全体の半分以下だそうです。

この本は、教科書的に「ああそうか」と情報だけを仕入れる本では…..

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク