ココナッツ・オイルプリング-ブルース・ファイフ

スポンサーリンク

今話題のココナッツオイルで口をすすぐ健康法!

image

道端ジェシカもお気に入りの美容にいい健康法。発売たちまち重版。歯を白くして免疫力もUPする。

ココナッツオイルの健康法。

なぜ、ココナッツオイルで口をすすぐと健康になれるのか?

米国のココナッツ博士の名著を、アンチエイジングの第一人者である白澤教授が監訳。

大さじ1杯分の植物油で口の中をすすぐだけで、オーラルケアやデトックスなど、さまざまな健康効果をもたらす「オイルプリング」。

現在はアメリカ人の多くの人が日々の生活に「オイルプリング」を取り入れているって知ってますか?

特に「ココナッツオイル」を使用した「オイルプリング」が注目されています。

著者

ブルース・ファイフ

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

効果あり。この本を読んで、さっそくココナッツオイルを買ってオイル・プリングを始めたところ、その約1ヶ月後の歯医者さんの定期検診で、歯周ポケットが浅くなって、問題の部分が随分減ったと褒められました。

ちょっと値段が高いので、買う人も躊躇するかもしれませんが、内容が想像以上に濃い本です。損はないと思います。

続きを見てみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク