マーケット感覚を身につけよう-ちきりん

スポンサーリンク

これから何が売れるのか?わかる人になる5つの方法

image

月間200万PVの超人気社会派ブロガーちきりん。2年ぶりの完全書き下ろし。

これから何が売れるのか?わかる人になる5つの方法。こんな思考法あったんだ!世の中の見方がガラッと変わる。

マーケット感覚と論理思考の併用が、最強のアプローチ。

マーケット感覚を解説した初めての本。

不確実性が高まる今後の社会では、英語力や資格などの個別のスキルというよりも、「何を学ぶべきか?」「自分は何を売りにすべきか?」という「本質的な価値」を見抜く、レベルの能力が必要になるといいます。

確かにそうですね。

でも、そのあたりの感覚って、センス的なものが強いので、なかなか身につけるのって難しいと思います。

が、この本ではそれを体系化して5つの方法で身につけることを目指します。

きっと、この5つを知っている、知っていないで差がつくことは間違いないでしょう。

著者

ちきりん

口コミと購入

口コミ、レビューのチェックと購入はこちらから

ちきりんさんのブログはこちらから

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク