稼げる男と稼げない男の習慣-松本利明

スポンサーリンク

稼げる男と稼げない男の習慣-松本利明

image

発売たちまち2万部。さらに上を目指す男の必読書。

世界共通の活躍できる男の条件って知ってますか?

必要なのは、稼ぎ続ける流儀を持つことです。

5万人以上のリストラと5000人以上の次世代リーダー候補を選抜した元外資系人事コンサルタントが教えてくれちゃいます。

外資系、日系、大企業、ベンチャーなどにかかわらず、会社が欲しがる人材というのは、「稼ぎ続けることができる」人材ということで共通しています。

その稼ぎ続けることができる人間になるには?のヒントがこの本に。

著者

松本利明

出版社

明日香出版社

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

「確かに」と思うことが出来る一冊でした。

この手のほんにありがちな安易なものでなく、人事のプロの視点を丁寧にまとめた感じで、とても良識的です。

とてもわかりやすく、読みやすいです。女性の方に…..

続きをみてみる

   

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク