頭がよくなる青ペン書きなぐり勉強法-相川秀希

スポンサーリンク

頭がよくなる青ペン書きなぐり勉強法-相川秀希

image

難しいルールは一切なし。青ペンでノートに書きなぐるだけという、12万人が実践した一生ものの技を初公開。

たちまち多くの書店で第一位。

人生を根本的に変えたければ青ペンを使え!

  • 青ペン→記憶が脳にしみこむ
  • 書きなぐり→全てを書くことで勉強の効率があがる

脳に魔法をかける青ペン記憶術と復習効率が倍になる書きなぐりノート術がこれ。

著者

相川秀希

出版社

中経出版

口コミと購入

参考になる口コミ、レビューを少々ご紹介(amazonより)

青ペンの効果というか、自分にどう暗示をかけるかってことなのかと。そういう意味でも役に立つ本でした。

何でもそうだが、まずやってみることをお勧めします。批判はそれからでいい。きっと成果が現れます。私も打合せで書きなぐっていた内容であっても、後で読み返したときに、そのときの情景が浮かんできます。不思議な気持ちになりました。

コピー機やパソコンのソフトが充実すればするほど、書かなくなった現代人に、忠告するかのようで、大人でも納得する一冊です。

今勉強に行き詰まっていたり、自分に合う勉強法にまだ出会えていない人は…..

続きをみてみる

本を読むならKindelの方が絶対お得なんですが、みんな意外に知らないんですよね。

今日だけ!Kindel日替わりセールをチェック

人気タイトルを40%OFF~ Kindle月替わりセール

ポイント10% Kindleセレクト25

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク