「一流の睡眠」睡眠のとり方でここまで違うの?

今、話題のこの一冊「一流の睡眠」。

ビジネスパーソン向けに書かれた本ですが、睡眠は老若男女に関わらず必要なものなので、ここの質を上げることができれば、人生にとってプラスになることは間違いありません。

ところで、販売されてからそれほど経っていない”一流の睡眠”ですが、かなりの品薄状態になっているとか。

一流の睡眠―――「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略

健康面に不安を持っている方は多くいると思いますが、この”一流の睡眠”はきっと力になる一冊になると思います。

年を増すごとに健康についての不安は増す一方ですよね。

と言ってもなかなか誰かに相談することもできずに、自分だけで悩みを抱えてたりしませんか?

そんな時は、旦那さんに相談してとかを考えてみるものの「そうまでしてまでは」と思ってしまって相談できないことって多々ありますよね。

そんなときはこの一冊です。

すべての不安が払拭できるものではありませんが、ひとりで考えていても不安は募るばかりです。

休息系ではこちら↓がおススメ。

世界のエリートがやっている最高の休息法

Amazonからであれば誰にも知られることもなく遅くとも翌日には届くと思いますので、まずは注文して読んでみることをお勧めします。

あと、買う前にこの本の口コミなどをチェックするとは思いますが、あまり評判や口コミばかりに気を取られていると結局何にも変わらない状態ということになっちゃうこともあるのでそういう部分には気をつけてくださいね。

一流の睡眠の購入やレビューチェックはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク
↓こちらにもたくさんレビューがありますよ↓
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク